ねんねが帰省している間、“酒庵田なか”さんに2度も行きました。

どれもこれも『美味しいっ』の一言に限ります。

味わったお料理たちをご紹介~

*osashimi*

*zousui*

*ayu*

*nabe*

*soba*

実際もっといろいろ食べてます
もずくの雑炊とじゅんさい入りの鍋はハマりそう~
店主が自ら釣って食べさせてくれる鮎も最高です。
ちなみに、写真にはないですが“おぼろ(よせ)豆富”が我が家では大人気です

利き酒師もいたんで日本酒にも挑戦。(ちなみに本人は妊婦のため自粛中なんでw)
飲みやすいものを選んでいくつか飲んでみました。
フルーティな味わいの日本酒なら美味しいと感じるのですが、
やっぱり私は苦手かも・・・
30歳まではかっこよく飲めるようにはなりたいなーとは思うのですが。

こちらのお蕎麦、人気なのですが私は初めていただきました。
もちもちしててすごく美味しかったー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/377-e1f6c871
