*bokukimi*

後輩ちゃんから全巻借りて、
一気読みしました(多分もっかい読み返すと思う)

号泣ーーー

絶対泣く、って思ってたけど
観てみたかったの。


これ観たら彼の声すごい聞きたくなった。

でも、
あいつは風邪引いて寝ちゃってるんでしたっ


今日はなんだかいつも以上に心配です。


しかし少女マンガってドキドキするようなセリフ、
男の子の口からたくさん出てくるよね。
それがあまりに現実とのギャップがありすぎて(笑)
あまり観れないと言うか・・・。

言われてみたいなァ



*pasta*

*今日の夜ご飯*
何故だか好きな(タイプじゃないと思うんだけど…)川越シェフ(この人☆)の“おうちで生パスタ”シリーズ
美味しく簡単にできました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/379-c92cfcb7
