 2007.09.11  マカロン。
+。・*マカロン*・。+


前同僚ちゃんに会った時にお土産にもらったワールボンボン

写して以来、携帯の待ち受けにしてます
カラフルなHAPPY COLOR
見てるだけで楽しくなっちゃう☆
飾っておきたいですね(≧ ≦)

味は、フランボワーズ・・・とか。。
(印象に残ったからこれしか覚えてない!!)
甘~いクリームすごく美味しかった

彼女は鷹巣本店で買ってきてくれたんだけど♪
秋田のワールボンボンで、ショーウィンドウ越しに実際売ってるの見ると、
その可愛さに全種類買っちゃいそうになるヨ
(その日は敢えて買わなかったけど

やっぱりQ-pot.のマカロンモチーフのアクセサリ、欲しいな~
全部可愛すぎて迷っちゃうんですよね



レイmen☆


可愛い繋がりで♪(って、自称ね)
今日の晩ご飯、スーパーに売ってたぴょんぴょん舎の冷麺。
酢入れるの忘れた(笑)
ぴょんぴょんにちなんで、うさちゃん
それっぽく盛り付けてみましたが、どないやねん。
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/38-7bad6ea9
