 2010.09.19  *五能*
もう先週の話になってしまったんですが、、、

能代で毎年開催されている“おなごりフェスティバル”の日、
今年はも降っていた・・・と言うこともあり、
冒頭の部分で、すでにお酒に走ってしまいました(><)
能代では初飲み!だったので、
なんだかワクワクでした♪

その日は私と彼と、友達カップルとで遊んでいて、
次の日も引続きWデートしました(響きが若い・・・。)

みんなで五所川原までドライブー

正直『何あるんだろう・・・』なんて思っていたのですが、
おっきなショッピングセンターがあって、
秋田には無いショップとかたくさん入ってて感激でした
“ラーメン街道”ってあって、そこで栃木県のラーメン食べてきたぐらいでしたけどw
あとはみんなでプリ撮ったりして、楽しかったぜぃ



*sazae*

途中のドライブインで食べたサザエ。
その場ですぐ食べられるってのが魅力です☆

*applejuice*

これはおうちにお土産ってことで買った100%りんごジュース
以前いただいたことがあって、すごく美味しかったので
ラベルも可愛いよね(^^)
・・・・すぐなくなっちゃったけど


*wasao*

あとねー、“わさお”くん!!
鯵ヶ沢のイカ焼屋さんのペット犬ですが、
ご存知ですか?
私は友達に聞くまで知らず・・・。
ブサカワで有名らしいのですが、普通にかわいいじゃないですか?君。
傍らにいたいかにも気ままなネコちゃんたちもかわいかったです

しかし・・・イカ焼よりもわさおくんに会いに来た人の方が多いのでは・・・?(自分たちも含め)
と思いました


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/380-4addffb2
