 2010.09.25  *ちゅら玉*
*souvenir*

今、親友Aが『函館のお土産』って届けに来てくれました

仕事でくたくただったため、喜びもひとしおです(><)


浮き玉をモチーフにした『ちゅら玉』のストラップ。
カラーは9月の色のピンク
私の誕生日は10月だけど・・・?と思いきや、
彼女曰く私には『ピンク!』だと思ってくれたらしいデス(^^)
(ちなみに10月がオレンジ)
意味もあるんですよ♪ピンクは“恋心”ですって


早速携帯に付けました
携帯のストラップ、全てもらい物です。
ディズニーの2個と、このちゅら玉。
どれも意味があると思うと、
なんか、嬉しくなっちゃう


Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/381-96cd2c0c
