 2010.10.03  *バブルかっ*
*ヘアアクセ*


またしてもヘアアクセ的な。。


こういうのも欲しかったので買ってみたものの、
やっぱりいざ使おうと思っても難しいんですよねー(**)

(キラキラ効果付けたらバブル度UP・笑)


ママが昔使ってたスカーフ、って感じだょね(^^)
うちにはなかったけど↓↓

頭だけじゃなくて、

バッグに付けたり
首に巻いてそれこそスカーフ感覚で付けても、お洒落でした




今日は、おとんとママンと、3人で珍しく居酒屋さんへ
うちの場合、私とおかんと、時々おとんって感じなんで、
ほんと珍しくおとん連れ出しました。

『こういうのも思い出になるんだろうな』
って、おとんがぼそっと言ってたなぁ・・。

今日のその瞬間の出来事を忘れるくらい、
これからも思い出はたくさん作っていこうと思う。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/382-ff8620a0
