*zakka*

この前雑貨屋さん巡りした時、
行く先々でいろいろ買ってしまいました
しょうがない!だって可愛いんだもの。


の近くに“LIBRE DE IMAGES”さんができると聞いた時は嬉しかったー
こちらのお店は大好きなのデス(^^)
行くと何か絶対欲しいのが見つかるの。


この日は写真の小物以外にも買ったものあるけど、
東通店の方で出会ったミルク入れ
そんなオシャレにコーヒーとか飲んだりしたことないけど、
飾っておきたいなーって思いましたリボン大好きっ

キッチンクロスは“
メゾンドット”さんで購入~♪
これはもう、柄に一目惚れ!
キッチンに置いてあるだけで幸せになれると思う


*lunch*

この日はLIVRE・・・泉店さんでランチしました
ワンプレートの中のカップ、買ってきちゃった
このコップも、以前買ったの☆色といい形といい、レトロで大好き☆麦茶とかピッタリだよね。

お料理はヘルシーでした♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/383-abe364a5
