*happy!!*


これ、すごいよね!!
すっっっごい笑ってるよね。
笑うって、こういうことを言うんだなってぐらい!


このポストカード、ママがチョイスしたんだけど、
大好きすぎて即効飾りました

見てるだけで幸せな気分になるわぁ~



*cap*

歳を取ると赤が好きになる、と聞いたことがあったのですが、
まさにそうかも。
10代の時とか、赤をファッションに取り入れるってなんだか抵抗あったのに、
最近は『素敵っ』って思う。

こちらのニットキャップ、
保戸野に夏に新しくできたインポートセレクトショップ屋さんで購入しました☆
一目惚れですよーん
まずミックスニット好きですもん♪
ベレー帽なんだけど、深くかぶった方が可愛いです



『赤』と言えば『情熱的』なイメージ。
わたし、花って苦手というかあまり興味わかないんだけど、
薔薇は好き。特に真っ赤な薔薇は美しい。

実は情熱的なのかも?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/384-af380e3a
