今日、10月13日は、
28回目のMyBirthdayでした

今年もたくさんお祝いメールをもらえて、
happyでした(^ ^)*

27歳までは歳を取りたかった私。
28歳は・・・・・

around30。
立派に、大人の女性。
だけど、これからも私はわたし!
無理に背伸びなんてしないで生きていきます。
これからもっと人生楽しくなりますよ


今日は、いつもこんなブログでも読んでくれている皆さまに、

お伝えしたいことがあります。




わたし、結婚します


*bouquet*

やっと皆さまにご報告できるときがきたんだと思うと、
嬉しくて嬉しくて、しょうがないです。


相手はもちろん、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
何度となくブログに登場している、長年お付き合いしている彼です。

          

『年内中に一緒になりたい』と、
両親に、独身最後のわがまま。

私の知らないところで、反対もしていた時もあったと思います。
受け入れてくれたこと、本当に感謝してるよ。

本当にこれまでにいろいろあったけど、
今はようやく落ち着き、
来月の結納&入籍の日を待っている日々です。

式はまだ未定ですが、来年挙げる予定でいます。

とにかく、一緒になりたかった。
これが素直な気持ちです。

彼とこれからの人生ともに歩んでいけるのはもちろん、
彼が“家族”になって、
うちの家族にも受け入れられたということ。
うちの家族の一員になるんだということ。
それが一番嬉しいです。


『結婚するよ』と伝えると、
涙してくれる方たちもいてくれたり、
『やっとかー!』と安堵してくれる方たちもいたり。
祝福される喜びをかみしめています。

これだけ待ったのに、ばたばたと、結構あっさり物事が決まっていき、
本人たちいまいち実感が沸かないのですが(笑)



まだまだたくさん書きたいことはありますが、
こうしてここでお伝えできたことに胸がいっぱいです
これからますますこのブログもハッピー度パワーUPしてきますよ、きっと☆


無事、入籍したら
改めてご報告いたします♪



~めこ☆~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/385-aaf86bc8
