*tarte*

親友Aと、夜ご飯+夜お茶
“cafe茶cha”さんにて*

ノリで(笑!?)“いちじくのタルト”も食しちゃいました・・・。
でもでも、とっても美味しかったんです~


Aは、彼と私が付き合い始めた頃から、
よく3人で遊んだりしていたし、
私の悩みもよく聞いてくれていたので
結婚が決まった時は真っ先に教えたかった一人です。
私たち本人たちと同様、まだ実感わかないみたい・笑
『二人が夫婦になるなんて!?』みたいな
ほんとだねー。←他人事か!

これからも、新居に居候なくらい遊びに来てくれることを期待しています(^^)


そうそう、この日はAにバースデープレゼントをもらったのですが、
ちょうど欲しかったティーポットをもらいました
しかもめっちゃ可愛いの(><)
新生活始まったら、私の密かに徐々に集めていた食器など紹介していきますね♪



*P・S*
結婚のお祝いコメントをくれた皆さま、本当にどうもありがとうございます
嬉しすぎて思わず涙が出そうになりました。
こんなに温かいお言葉を頂けて、本当に幸せです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/386-c94f0b01
