 2010.10.21  *2011diary*
*schedule*

来年のスケジュール帳

ママとおソロ
誕生日プレゼントにあげました(^^)

これ、手の平サイズでちっちゃいんだけど、
開きやすいしボールペン付きだし、ちょーイイです
そしてオシャレ
外国の辞書みたいな、
でもってどこかオリエンタルチックで、
まさに今の私のブームな柄でした
閉じるとページが綺麗な金色

ちっさいのに贅沢なヤツです


『来年こそは日記付ける!』
と言うと、
『それ毎年聞いてる・・・』て彼に突っ込まれました


でも、今日から付けれるこのダイアリー。
今までとは違う幸せな変化を綴っていけるカナ、と楽しみです(o^^o)

*calendar*

手帳は“アウフヘーベン”さんで購入したんだけど、
一緒にこのカレンダーもゲットしました☆
これは実用性と言うより、インテリア重視で!
毎月違う包装紙に数字が書かれていて、キュートですよ



*cafe*

この前ママと駅前デートしたとき、
久々に“みきょう”さんへ
“黒糖カフェオレ”を飲みました
そしてそれに使われている沖縄から取り寄せているという黒糖を買ってきました。
いろんなのに使えるけど、
おうちでもこんな風に美味しくカフェオレ飲めたらいいなァ…♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/387-0fcb67e4
