 2010.10.23  *315円の奇跡*
*zakka*


先週仙台に行って、
インテリアとかいろいろ見て来たんだけど、

一日だけじゃぜっっったい足りない


やっぱり私は女の子路線のお店ばかり見たくなるので、
まして時間がない
(こういうお店はママとか友達と来ようと決めました)

こういう時って金銭感覚ちょっと狂うんですよね。
『こんな(お金)出してこれ必要だったのか!?』って後々後悔したり・・・
買っちゃったんだから使いますけどね。


私が一番燃えたのが“3coins”さんです
ここ、安いのに可愛いくてオシャレ~(^^)
写真のもこちらで購入~♪陶器のキャニスター
何入れようかな?
友達にも色チで買ってきたの!(ホワイトとブラック)
喜んでくれましたよー☆

他にもワンプレートのディッシュ・アナスイみたいなミラー・カラフルなハンガー・調味料とか置ける小物棚などなどゲット☆
彼にも、『安いからなんか欲しいのあったら(カゴに)入れなよっ』って言ったら、
持ってきたの、ダウニー(笑)
近所のスーパーでも手に入るんですけど??
重いのに仙台からわざわざ持って帰って来ちゃいました


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/388-081cda4c
