
*dinner*


この前、銀行員のおともだちとかなりひさびさ~にお食事行きました
場所は秋田駅前の“ゆるり”さんにて。

このサイダー、ベリーがたくさん入ってて素敵なの


仕事上でほぼ毎日銀行に行っていて、だんだんお話する機会が多くなったのが
そもそものきっかけ☆

集まるといつもなんとなく『グータンみたい』って思います

こうしてたまーーにですが、
お食事に誘って頂けるだけでありがたいです(^^)
何せ、セレブな奥様たちなので・・・

年齢は変わらないんだけどね


セレブすぎて話に付いていけないこともありますが、
良い刺激を受けます。
話し方から身なりから何から。。。女性らしくて

見習うべきところは見習って、
アクマで私らしい奥さんになれたらと思いまーす
『(いろんな面で)無理をしない』のがモットーです。



『探偵ナイトスクープ』始まった~☆
最近ハマってます!
秋田だともっと深夜なので辛いけど・・・

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/389-7a0b64b1
