あきたGLASS FESTA 2007


“アトリエももさだ”で開催された
あきたGLASS FESTA 2007”に行って来ました。
展示即売会をチェキ☆

ガラスって神秘的。
制作過程が全く分からないド素人な私からすれば、
『どうすればこうなるの~』と、ただただ驚きと感動。
ついつい吸い込まれてしまう色と形。
作家さんたちは、私よりも若い方や同じくらいの年齢の方がほとんどで、
私とはまっったく違う人生を歩んでることに羨望していまいます。
・・・スゴイっ
数人のガラス作家さんたちにも会えました(陰で見てただけですが一目で分かった!なんか輝いてた
この日は、体験も行われていたのですが、
近々(そのうち!?)ヴェトロさんにお世話になろうと決めているので^^

とても良い目の保養になりました
展示即売会は、明日までです!!

隣の新屋図書館で少し涼んでから、
ランチ&カフェへGO



◆DANKE◆


カフェは久々の“ダンケ”♪
バターブレンド・イタリアンスペシャル、なんて素晴らしい名前のコーヒーと、
バニラアイスクリームのセットで
他のお客さんの優雅な笑い声の中、始終楽しいおしゃべりタイム


たくさんの“美”に触れた、
ステキな一日となりました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/39-c091c456
