 2007.09.15  姉と妹。
●瑠璃亭 1●



●瑠璃亭●


先日、姉の彼ピが来ていたので、
家族で瑠璃亭に飲みに出掛けました
姉と彼ピ(言い方ダサいって?w)は、関東―秋田の遠距離をもう数年続けています!
たま~~~にこうして彼ピさんが秋田にいらっしゃいます。
地元名物“黄鮒”の最中をお土産に・・・
あざーーすちなみに、コレ

うちは女姉妹しかいないから、
お父さんもなんだかんだ(!?)男の子と話できるのは嬉しそうなんですよね。
お酒も入っていたので、喋る喋る
クチビルが座ってるのかと思うくらい!!
いつも肩身の狭い思いさせてるからね~。。
こういう時ぐらい、ね(笑)

私、仕事後でお腹もぺこぺこだったので、
雑炊から入りました。(もちろん比内地鶏の!こちらの好きなメニューの一つです♪)
笑われたけどだって、ガッツリいきたいんでー。
てか、写真の岩ガキ、でかいっしょ(^^)




前、姉と二人で飲んだ時、
本当に珍しく、先のことを真剣に話し合ったことがある。

姉は、泣いた。
親にも言えない“本当の気持ち”だったのかも。
正直戸惑った。
あたしが思ってるより、真剣に悩んでたんだ。
あたしも考えていかなくちゃいけないんだ。

・・・姉の幸せを、密かに願う妹でした。
そして、私自身の幸せもその倍実は願ってる妹でした。アハ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/40-2c352cb0
