 2007.09.17  GIRLS NIGHT!
*。*☆カンパーーーイッッ☆*。*


若美のコテージ村にて、女子7人、飲み会
めちゃくちゃ楽しかったぁ~
残念だったのはお天気
昨晩はまだマシだったのですが、
今朝ビショ濡れで帰ってきました
長袖に着替えて、さっきまで寝てました
酔いも若干残っていたし・・・



行く途中、AMANOで山程のお酒とおつまみと、
鉄板料理の材料を買って、
張り切って調理してくれるお母さんタイプ組と、
『良い奥さんになるよぉー!』なんて褒めるだけで、ただ座って見守る組とに、
自然に分かれる(笑)
・・・そんな私は後者。・・・反省
でも、調理しない同士で、それなりに協力し合って布団敷いたりお皿並べたり、
こういう合宿っぽいの楽しすぎ

先にみんなで温泉行ってスッピンになっちゃって、リラックスモードON☆
鍋を目の前に、いざ『カンパーーーーーーーイっっっ!!!

他にも焼肉・焼きソバ・雑炊・・・
みんな、底なし胃パワー全開(笑)

UNOやってる途中で、隣の男女8人くらいで泊まりに来てたコテージで、
なにやら一悶着!?外から男女の喧嘩する声が
『他人の不幸は蜜の味・・・?』
ではないけれど
それまでうるさいくらいに騒いでいたのに、み~んなして聞き耳立てちゃいましたっ(>◇<)
ちょっぴりスリルな夜~
もうすぐで止めに入ろうとしたくらいです!
第三者も出てきて無事解決したみたい。
結局ラブラブですか。
しかし、ダメダメ~!コテージは楽しまなくちゃ!
『男と来ると大変ね~』なんて我らおばちゃん軍団、上から目線?(笑)
女同士の夜だって数~~~倍楽しいゾ



『なまけ者になりなさい』・・・『ハイ』


この芋焼酎、ユーモアに富んでます。
なんで目玉のオヤジ~!?
これを飲んで、更に“なまけ者”と化しました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/42-58e30502
