゜。○秋色ファッション○。゜


先日、母とランチに出掛けました♪
一度連れて行きたかった“草花木果”へ
“本日のランチ”は、鮭とエリンギのクリームパスタでちた

そしてこの後、河辺にできた話題のアフタヌーンティ・カフェへ☆
・・・行こうとしたのですが、見つからず
近いとこまで行ったと思うんだけどなー
前回も一度友人とチャレンジしてるんだけど、その時も諦めちゃったのです・・・
今度は電話してから行こう
そして、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂ければ幸いです(>~<)


しかし~・・・
昔から悪いクセ(?)なのですが、
思い通りに物事が運ばないとムスっとする私。
(お店が見つからなかった以外にも、いろいろあったんですー
母とだと、気を許しまくっているのでさらにひどいったらないですよ
帰り、イオンに寄ったのですが、
いつまでも不機嫌チックな私を見兼ねた母が、

『あんた!服買いなさい、服!!』

・・・その理屈がよく分からないよ、お母さん・・・
って思ったけど、母がごり押ししてくる洋服がどれも可愛く思えてきて、
1着買って私の中で何かがプツッと切れて・・・

なんか一気に3着買いしちゃったョ
お手頃だったのでヨカッタですでも、、、、

写真は、秋にピッタリな深いグリーンのワンピース。
胸元の大きなレースに合ったネックレスも買いました☆
(この時金銭感覚ぶっ壊れ中)
キレイな石とガラスこういうの、なかった
大好きなANNASUIを少し思わせるような色合い
この秋、大活躍してくれそうなアクセです^^♪

それから、中三で開催中の『全国味百撰』でソフトクリームをおごってもらい、
すっかりご機嫌な私でした


・・・って、ガキかあたしゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/44-96b1df01
