 2007.09.24  ん~~っ!!
また、お酒の記事(笑)

○・。*HAPPY BIRTHDAY*。・○


中学からの友人のバースデー飲み~~

“ん”


場所は、日本酒好きな姉オススメの、“”(電話検索難しいぜ)
『料理が美味しい!!』と聞かされていたので、気になってました。

お通しから抜群に美味しいんですっ
最初は果実酒からいってみました*
しかも、“なつめ”。珍しくありません??
濃くて、甘~い“マルメロ”なんかもありました^^

*お好きなのをどうぞ*


せっかくこんなカゴがテーブルに置いてあるので、
日本酒を・・・♪
丁寧な説明書きの下、飲みやすい日本酒を数種類・・・。
人気だったのは東一の“雫”ってお酒。果実酒のようなさわやかな香りと味わい
そして、さすがに一番高かった

こちらは器もステキ手作りかな~と思うのですが
普通のとっくりやお皿じゃなくて、いちいち感動させてくれましたw

*野菜の天ぷら盛り*


お料理は、本当にどれも美味しかったです~
一番のお気に入りは、野菜の天ぷら盛り!
ピザも時間はかかったけど、温かみの感じる優しい手作り感
そしてお手頃っ
あまり周りから噂は聞いたことなかったけど、
本当に良いお店って、こういうお店のことなのかな~、
なんて実感しました(^^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/46-45909a10
