 2007.09.25  ○ゆきんこ○
○ゆきんこソックス○


ゆきんこコーデって、大好きです
これは最近買った靴下。(靴下も大好き
白い膝丈ワンピに合わせてみました。
これに、フェイクファーの付いたダウンとか合わせたり☆
リアルファーは、いろんな意味で興味はありません!

話が反れた

ボンボンの付いたニット帽や、マフラーなんか付けると、
サム~~イ冬でも、気分ぽかぽか♪ウキウキ♪
本当は、冬までに胸辺りまで髪を伸ばして、
ふわふわパーマかけて、
マフラー巻いてもはみでて裾の部分が見えてる感じにしたかったんだけど(って、分かる!?)、
切っちゃったもんな~。
なんか、毎年冬は髪の毛短い気するゾ。。

エンジニアブーツなんかにも合うかもなー、この靴下。
さて、可愛く履きこなせるでしょうか



**ビスケット**


さて、これはなんぞや(^^)?


この日一緒に買ったビスケット型のピアスでーす
本物みたいでしょ??
テーブルの上なんかに置いてたら間違って誰か食べちゃうカモ!?
(特に買った本人とかw)
お姉ちゃんがコレのネックレス買ったから、借りてセットで付けちゃお~



最近夕方になると寒くって、
古傷が痛みます・・・
ゆきんこコーデとか言ってる前に、マジで防寒対策必要だゎ
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/47-a278a15b
