in “ROOTS”


この前の飲み会では、
“ん”の後、同じ通り沿いの“バルデルマー”→少し歩いて“ROOTS”へ
ROOTSには知り合いの方も働いてるとあって、
なんだか居心地もよく、これからも通いたいな~って感じ^^
その方にはちょっと久々にお会いしたのですが、
『大人っぽくなった』と言ってくれました☆
決して“老けた”と意味ではないことを願い、素直に褒め言葉として受け止めることにします。


しかし・・・
悲しいことに、近頃は初対面の方には歳より上に見られたりします。
制服着てるからかなぁ~

というより、どうやら同年代の人たちより、
考え方が老けてるようなんです、私。
上司からは『変に落ち着いてる』なんて言われました。
な~んか、気分ワル~~~

本当は私だって、もっとはっちゃけたいし。
眉間にしわなんて寄せたくないし。
ヘラヘラ~って笑っていたい時だってあるし。
“落ち着いてるフリ”かもしれないし。
も~自分でも“本当の自分”なんてよく分かんないしっ!
(ちょっとヤケ)



でも、余談になっちゃいますが、
最近の流行に付いてイケてない自分がいます。。。
服屋さんの店長やってるコ(もちろんめちゃオサレ)に、
『皮ジャン流行ってるよね~』と言ったら『レザージャケットね』と直され、
“モッズコート”なるものを進められると、
『(踊る大捜査線の)青島刑事みたいだね~』なんて言ったら完璧おばちゃん扱いされました。
他にもいろいろファッション用語教えてもらったけど、
頭に残ってないや。・・・ごめんね
ちょっと前までは毎月何かしらファッション雑誌買っては勉強(?)してたと思うんだけど・・・・
最近自己流
とりあえず、別れ際に『甘辛ミックス!!』という言葉を残して去ってきました(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/48-128a3978
