Give Me POWER!!!


風邪引きました。

なぁんかここ最近とりとめのない文章を書くと思ってたら(って、いつもか)・・・

ず~~っと寝てました。
仕事は行きましたよ、この時期休んでられないので
おうち帰って、顔洗って、すぐ寝て、、、の生活。
珍しく私にとっては辛い風邪です・・・

9月から新しく会社に入ってきたコ(同い年の、見た目ギャル)が、
2色のサプリメントを2コずつくれました。
『白いのが元気の出るサプリで、赤いのは冷え性の○○さんにピッタリなサプリです☆』
(あたし、いつ冷え性って言ったっけか・・・)
とか思いつつも(後で聞いたら、どうやら彼女の勝手なイメージらしい)、
『これ飲んで元気になってくださいネ☆☆』と。

弱ってると、人の優しさが余計身に染みるというか・・・
癒されました。
あまりに具合が悪くて、指導もおろそかになっていたのに・・・。
きっとあの時、私心で泣いた。
心配されることに慣れてないんだもんじんわり。じんわり。


写真は今日食べた、久々“SAVINA”のスープカレー
完治してないのに、彼にも癒されたくて会っちゃいました
9月限定のひき肉とかチーズとかたくさん入ったスープカレー
ギリギリセーフで食べれたゾ
初めて辛さ“2”にしてみたけど……カっラぁァー
体調悪いから、余計か?でっかい口内炎もできてるし、染みる

ま、カレー食べて、汗いっぱいかいて、チカラ付けてっ!

さぁ、明日からも『仕事モード、ON』←言ってみたかっただけww by“働きマン”
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/49-d2901b18
