今日は暑かったですね~
会社のクーラーがボロで、付いたり消えたりの繰り返しでまいった・・・
頭が働かなくなりつつあったので、今日は定時退社
でも、その分みっっちり頭使ったので、甘いものキボンヌ!!!

・・・ってこ~と~で~

ベリーワイズ レモンケーキ


ベリーワイズレモンケーキ
ベリーワイズと言ったら、、、?
そうですメゾンドット”さんに寄って来ました~
急に『行こうかな~』と思い立って。癒されたかったのカモ。。
会社から最寄の雑貨屋さんです嬉しいっ☆

ほんとにお腹空いてたんです。
小腹満たすにはちょっと高級だよなぁと思ったのですが、
ベリーワイズの人気No.1』なんて書かれていたので、
すごく気になっちゃって・・・
車の中で食べながら運転するオンナ。
行儀ワル・・・分かってます
でも、よくやってます(^^)仕事後の空腹には勝てません~

ケシの実入りで、プチプチな食感が美味しかった

あとあと~

アイアングラス


このアイアングラスシリーズ、密かに狙ってたんだ
実際キャンドル入れなのかな~と思いますが、私は普段使うことの多いアクセサリー入れに
この形なら、小物入れで全然OKでしょう!って思います(^^)
絡まないようにネックレスやブレスレットは入れれないけれど
ブラウンのアイアン繋がりで、カントリーハーツさんで買った
ミニチュアファニチャーと一緒に置いていこうっと♪

バースデーカード


それと、行く度、こちらでは可愛いカードに出会います
8月生まれの友人に・・・と思って☆
本当に可愛いから、ぜひアップして見てネ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/5-d15665e6
