*diary 2008*


昨日の記事に、たくさんの温かいコメントを頂いて、
どうもありがとうございました。
元気をもらいました。

ブログやってて良かったな~って思う時は、
やはり皆さんからのコメントを見た時。
励ましや共感の声。
一つ一つが本当に嬉しくって、心の中に永久保存ちょっと、くさい?
私、歳取るたびに、あまり本当の感情を言えなくなってきた。気持ちを抑えてる。たまに無理してる。
綾波レイ程ひどくはないけど(笑)
(・・・って、またしてもエヴァ話かよ!!!って?)
でも、ブログでは“思ったこと・感じたこと”、自分の好きなように書いてる。
できるだけ、自分の普段通りの言葉で。

ここで自由に書いてる私、
前向きで、嫌いじゃない(^^)
前、コレ見てる友人から、『○○って、あんまりマイナスな面書かないね』って言われた。
そう!狙いだもん、狙い☆素直に嬉しかった♪
マイナスなこと読んで楽しい人はいない。私も書いたってつまんない。
ここでだけでもキラキラしていたいじゃない



2008年度の手帳を買いました
ツボど真ん中
表紙に、“happy days”って書いてあるんです
すごく前向きになれる魔法の手帳
ちっちゃい方は持ち歩き用♪おっきい方は・・・???

マイナス・プラスの本音書きまくって10年後とかに笑って読むための日記帳として・・・☆



でもー・・・
毎年かわいい手帳買うものの、1年続かないんだよね
ぎゃふん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/50-3789e021
