 2007.10.03  ―金谷洋食堂―
+KANAYA+


だーーーい好きなお店“金谷洋食堂

雰囲気も、お料理も、大好き

この日はハンバーグを食べたヨ。
ほうれん草のサラダも
ほんとに、ハズレなしっ!

そして、この日は初めてカウンターに座ったけど、
なかなかイイ感じ*
落ち着く~

隣では、マダムがワイン飲んでた。
私は『いいな~』と横目で・・・。

今度の彼との“特別な日”、
ここでお祝いしようカナ(^^)ワインでも飲んじゃう!?

でも、この日はなんでもない日だったけど、
とっても嬉しいことがあったんだ

嬉しいことを分かち合いたい人と・・・☆


そんな日に行きたくなるお店です。。。

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/51-62669380
