 2007.10.08  ? 男 運 ?
金曜は、予定が崩れて『今日な~にしよっカナ~』と思ってた矢先、
中学からの友人から召集メール

『ちょっとヤケ酒付き合ってくんない?』

ちょうどイイ!!
即効OK


でも彼女がヤケ酒に誘うなんて珍しすぎる!

『ご察しかと思うけど・・・』

うんうん、分かってるよ・・・。

『あたし、なんでこんなに男運悪いんだろうねー』
と、彼女が笑いながら言うのを何度も見てる。

歴代の彼氏を思い返すと・・・・・
ごめん、正直否定はできないや
それ以外は、彼女はどこを取っても完璧なんだけど。


でも、男運ってそもそも何だろう?って思った。
好きになる人がたまたまそういうタイプなんだし・・・。
『あたし男運いいの!!』って胸張って言ってるコって見たことないし(笑)
男を見る目なんて日々養って生きてきたわけじゃないしねぇ。
どうしたらいいものやら

だけど、こういう事言ってるコに限って最後は誰よりも大きな幸せ掴んだりするからさ♪
いろんな男を知ったことで、良い人生経験を積んだと思えばいい!


しかし、この日は二人で酔ったね~
楽しくなれるお酒に感謝

珍味?


これ、初めて食べた“バクライ”っておつまみ。
赤ほやとこのわたの高級珍味らしいのですが。。。
そうね。好きな人は好きなんだろう。
味の好みもいろいろ。異性の好みもいろいろさ。
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/52-a9f8aaf8
