☆HAPPY BIRTHDAY☆in カラオケ♪


昨日、誕生日でした

誕生日前日から当日にかけて、大好きな友人と二人っきりで(笑)
カラオケ*フリータイム
去年も確かカラオケで迎えました。
・・・会社の人たちと何が悲しくて・・・
もちろん私のお祝いではなく、たまたまその日に飲み会が入っちゃって
やっぱり、仲間に祝ってもらう誕生日がいいですよね(^^)

お店からも、ケーキ(しかもワンホール!)と、シャンパンを頂きました
友人に♪HAPPY BIRTHDAY♪系の曲で祝ってもらい、
ノンアルコールだけどシャンパンで『カンパーイっ


そして、当日はもちろん、ダァリンと
今年は休みの日に重なってくれてよかった☆

この日だけは、一年に一回、姫気分

夜は、恒例の焼肉!!笑
二人して、『こういう時の焼肉は格別に美味しいんだよね~♪』なんて
食った食った
一気に頼みすぎて、どれが何の肉かさっぱり分からん。
もちろんぜ~んぶ焼いてくれた♪
・・・それはいつものことか

☆HAPPY BIRTHDAY☆in くれや


デザートもどっかに食べに行こうか、って言ってくれたけど、
カロリーやばいし焼肉くさいし(笑)
コンビニでコーヒーと、スウィーツを“1コだけ”買って、駐車場で食べました



誕生日って、小さい頃のワクワク感はもうないけど
いろんな人から祝えてもらえて、いくつになっても嬉しいものです(^^)

25歳。
いろんなこと考える歳。
何かが、変わればいいな。
何かを、変えていけるといいな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/56-c7a6da70
