 2007.10.18  つれない彼。
釣れねぇ~!!


先日、彼の友達夫婦に誘われて、
BBQに参加させて頂きました
場所は、青森の深浦町。の、海沿いのコテージ
そこは、ちょっとしたプライベートビーチ☆
・・・・・岩浜の。ちょっぴりキケン。


ってことでー、
彼が張り切って“釣り”はじめました。
ビギナー中のビギナー
私なんてやったことすらナイ!興味はあったけど
途中で釣具屋さんでエサ買ってったの。
“ゴカイ”っちゅう、うねうね虫。
車中、『キモ~~~キモ~~~~!!!!!』の連発。
急ブレーキとかした時に全部出てきたらどうしようかとハラハラしてた
あ、私だけね。

このゴカイちゃんですが、
釣れるか釣れないかで時間だけが経ってく中で、
だんだん癒されるモノに変わっていきましたキラキラ2
ボケ~~~~っと、彼の背中ばかり見てるのも眠くなるし・・・
ふと横を見ると、、、無邪気にうねりやがって・・・お前らっ・・・うるうる涙
エサなんかにしちゃってごめんね。。。
でも助けないけど、ごめんね。。。。

ゴカイと私が分かり合えつつあったその時、
『おー!!キターーーー!!』

× × × × × × × × × × × ×

釣れたのは、ちっさいちっさいフグ。
前回彼が釣りした時指を噛まれたフグ。腐れ縁
というか、食べれないよぉ~
しかも、お子様たちによって水道水に浸けられ、
敢え無く、チーーン・・・
子供に罪はナイ

ごめんね、フグも、ゴカイも。

でもやっぱり・・・
改めてゴカイの写真見ると、気持ち悪いや

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/59-d7d99fe6
