ご・ぱん 1


先週の選挙の際、
会場の近くのパン屋さん“ご・ぱん”へ行ってみました。
開店10分前・・・なのに、数人並んでましたね(@◇@)
実は、近所にありながら初めて。噂ですごく人気だってことは知ってましたが・・・

全員入りきらないスペース
ということで、母に任せて私は外で待機。
(ちゃっかり食べたいものは頼んできたけどね~)
ケーキ屋さんみたいに、ショーケース売りなんですね
パン屋さんぽくなくて、かわいかった

ご・ぱん 2


こんだけ買っちゃったー
惣菜系から食パンからシフォンケーキから・・・
どこか高級感があって、優しいパンたち。

『これから通おう~♪』と思った矢先。。。
7/30~8/31まで、厨房の工事のためお休みだそうです
9月以降もしばらくは金・土・日のみの営業だそうです。
再開の日を楽しみにしています○。・゜*

ちなみに下に敷いたのは能代の雑貨屋“Peach”さんで買った
キッチンクロスです
レトロな感じに一目惚れ☆



この後は彼とデートでした
彼とはラーメンを食べることが一番多いんだ~笑
彼と付き合っていろんなラーメン屋さん知れたし

でも、最近は私の方から言い出すことが多いかも!
行きたいラーメン屋さん増えてきて

この日は行ってみたかった、山王の竹本商店

つけ麺 ゆず塩


私は迷わず、つけ麺のゆず塩を選びました~
ゆず塩って、どんな汁だぁ~!?と思って

彼の醤油ラーメンもだけど、濃い~~~です!!
香ばしい香りがする~
割スープを出してくれますヨ
そして、めったに見ない平麺。
新しい感じがして、私は好きです


今日はほんとにほんと~~に、暑かったモウショ!
会社のクーラーはとうとう5分置きに止まるようになり・・・
冗談抜きでぶっ倒れそうになりました
寝苦しい夜が続くのでしょうか・・・
今日から竿灯始まりましたね。
水分補給はしっかりと!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/6-fb7f3612
