 2007.10.22  まきまき~♪
寒い季節のファッションの楽しみの一つ

ハート(ピンク)ストールもしくはマフラーハート(ピンク)

首にグルっと巻くだけで、気分違うんだー(^^)

一番よく使うのは、去年買ったChestyの花の刺繍が施されたストール
軽いのに、カシミヤだから『あったか~い』んです♪

今年も2つゲット☆

LOVE*ストール


一つは、flea storeのサイトで一目惚れした、フォークロア調のチェックのマフラー
もう一つは、コチラ
同僚チャンからB・Dプレゼントに頂いた、ベージュの“生クリーム”ストール
勝手に命名w
だって、美味しそうなんですもの
早速、先日飲み会に初使用☆
これ一つ付けるだけで、黒ジャケットも可愛く変身!?
ちなみに、このフワッフワなコサージュも最初から付いてきたのデスあ

いっつも無難な巻き方しかしてないけど、
巻き方研究してみよっかな^^
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/61-774337de
