 2007.10.23  ほら穴。
*Birthday Card From My Friends*


毎年恒例。
中学からず~~っと仲良しの友達たちにお祝いしてもらいました☆
場所は“ほら穴久々~♪

この、ちょーー私のツボなこのBDカードを開くと、
と~~~っても嬉しい言の葉で埋まっていました
全体のデザインは幼稚園の先生をしているコが考えてくれたみたい
さすが

一緒に、もらったプレゼントの中から、ケーキキャンドルを♪
甘~~い*ひととき。。。

・・・・・いや しかし。

ココはほら穴でした興奮うさ
ここ、いいですね~
¥4000以内で、飲み放題3時間の、一人2品まで無料
十分楽しめるし、酔えるぜぃ☆


豆腐とアボガドのパフェ


“豆腐とアボガドのパフェ”
これが今回の目的~
まぜまぜして食べましょう!めちゃ美味しい~

こちら、お酒の酒類も豊富だと思います^^
自分で2種類のリキュール選んでオリジナルも作れちゃうし
マンゴー×ヨーグルト、美味しかったぁ~☆味的にほぼジュースだけどw
キャラメル×ミルクは、生クリームのっかってきて、甘いの~(≧ ≦)
これは正直、その時の気分によりけりですね

ノンアルコールも多いから、飲めない時でも満足できそう


ちなみに、私が最近ハマっているお酒は“ジンバック”です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/62-ddb80faa
