ふかうら~


能代へ行った時、再び深浦方面をブラ~っとしました。

上の写真は、たまたま辿り着いた山から。
景色が一望できる場所でした
と言っても、背の高い彼だけ満足してた感じ…(撮影ももちろん彼)

この日はすっっごい風強くて、
岩に打ち付ける波がまるで東映のよう

道の駅『お殿水』


途中の、はちもりの道の駅『お殿水』でお気に入りのラベンダーソフト食べたよ☆
ここのラベンダーソフトは、他のと比べると色も濃厚なんだ

あと、“サンタランド白神”ってとこに行ってみたんだけど、
楽しい場所だったよ~
サンタづくしで、一気に気分はクリスマスって感じ
公園とかもあって、一日楽しめるかもしれませんねっ♪
この日は寒くて外に長くはいられなかったけど
グッズも可愛いのばかりで、
こちらでお子様にクリスマスプレゼント購入するのはどうでしょう!?
(回し者じゃないぞ~)
私的に、フィンランドグッズに惹かれました~
木でできたお人形さんとか、お顔がものすごくcuteで
あとはフィンランドと言えば~…?
そうっ!『ムーミン』です
大好きなスナフキングッズもたくさんあったのですが、
予定外の買い物になりそうだったので、この日は我慢
また行こーっと(^^)♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/63-5c1173f3
