 2007.10.28  あの頃・・・。
『もし過去に戻れるなら、いつに戻りたいですか?』



昨日、中学からの友人宅で、自分たちの過去の写真広げて見てた。

今だから笑える、写真の数々。

メガネだったあの頃。
お洒落に興味を持ち出したあの頃。
前髪が個性的だったあの頃(笑)
友達とバカばっかりやってたあの頃。
変顔ばっかりしてたあの頃。
彼氏が欲しくなりだしたあの頃。
毎日つけまつ毛して、本当のまつ毛抜けまくったあの頃(T T)
恋をしたあの頃。。。。


『これ、無理!燃やしたい!!』
って写真も数あるけど、
どれも大切な思い出なんだよね。
今から見ると、いつだってキラキラして見える。
“あの頃”は、いつだってその時なりに楽しかった。
だから、笑って写ってるんだ。



『過去に戻れるなら?』

でもね、戻りたくはないんです。

だって私は、“いま”が、断然楽しい!!

私、今まさに青春中なんです。ここ数年w

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/65-0b15fec5
