気が付けば、ちょこっと、お久しぶりです(^^)



週末は、仕事でよく行く銀行のお姉さんたちとのデートでした
女3人。
別れた後もお互いメールで今日のお礼し合ったり、
『グータンヌーボ』みたいで、なんだかワクワク


ランチ*Tempo di K


“お姉さん”と言っても、1歳違いと同じ歳の方なのですが。
見た目からして大人っぽくて、お嬢さん!って感じで、
デニムスカートなんか履いて子供っぽい格好の自分が、なんだか恥ずかしくなっちゃうくらいだよ~
しかも、若干二日酔いで。この、チガイ・・・。

そんな彼女たちとお話してると、
良い刺激を受けます。
一人、すご~~くグルメなお姉さんがいて、
その方のおかげで私も≪美味しいお店発掘!≫に目覚めたのでした☆
この日もいろいろ情報交換
他にも、ふと客観的に、『今アタシ、女の子っぽい会話してるな~』なんて思ったり♪女子力アップ!?
・・・って、普段どんな会話繰り広げちゃってるんだか・・・・
ほんとに、このギャップがだんだん恐ろしくなってくるぜ、自分。。。



私、結構銀行員の知り合いが多いのですが、
みんな、セレブなのです!!

*カフェタイム*


あの人もこの人も、み~~~んなバリ島へ行ってます
私、とっても影響されやすいヒトで
この時、一緒に能代の“BALI-YA”に行って
バリ行きたいね~って話してた友人に早速メーーール
『バリ、行くべ!!』
単純なんで、
(とりあえず)リゾート地に行く=セレブの仲間入り
の方程式が、私の頭の中で出来上がっています。

果たして、私はバリへ行けるのでしょうか!?
一体何から始めて行けばいいのか!



・・・・・とりあえず、パスポート作ろう。ぎゃふん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/68-f825e6c0
