♪ウォンカチョコ♪


ウォンカチョコレート”だよ~~

そぉそぉ
チャーリーとチョコレート工場』のね
去年買いそびれてたんだけど、
ヴィレッジ行ったら、大量に売ってた~

中身はウォンカハットの形で、かわいい~
しかし、あっめ~~~!!!
即効、最寄のコンビニで苦めのコーヒー買った
でも、恐ろしいことに、慣れるとウマイのね。
外国のお菓子って、見た目可愛いからついつい買っちゃいマス。
色とかヤバいけど(笑)

工場への招待状入ってないかな~って、ワクワクしたけど、
撃沈・・・
(どうやらどれにも入ってないらしいよ)


“チャリチョコ”って、今は分かんないけど、
アンサナに行くとDVD流れてた。好きなのカナ?
私もそういう空間、好きだな^^
心躍るような、楽しい、色鮮やかで音楽いっぱいのDVD、いくつか集めて一日中流しておくの☆
BGM代わりに
洋画に限る!
『プラダを着た悪魔』なんかは、余裕でできるな~


Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/69-0db94e0a
