竿灯 2007


昨日は竿灯行きました~♪

お見苦しいですが~・・・


友人に着付けてもらって、浴衣でGO~
『落ち着きのある黒い浴衣も欲しいね~』って話してました(^^)
やっぱり(!?)髪型はおだんごヘアで♪
アイメイクも普段あまり付けることのない系統をちょこんとのせてみたり☆

天気もまりよくなかったせいか、浴衣の人があまりいなかった感じ。

お守り??


会社の人が竿を持ってることを知って、執念で探してみたw
町内名も聞いてなかったんだけど!
ちょうど終わり頃にはっけーん
いつもと違うイメージで、かっこいいじゃないですかぁ
『お守りあげる』って、ちょうちんの中のろうそくの残り・・・
わざわざもらって帰る観光客の方々もいたけど、
ほ、ほんとにお守りになるの~???
とりあえずもらえるものはもらえっ!!笑

そしてこの後は、もちろん、飲むべぇ~♪ってことで☆
去年に続き、浴衣でお酒をたしなみました。
(実際“たしなむ”どころじゃないけど)

*浴衣の似合うお店*


お腹も空いたし、とりあえず腹ごしらえ~♪
浴衣だし、やっぱり和食系だよね~
でも、どこも混んでた~(@@)
やっと落ち着けた、って感じ

こちらで結構食べたぞ~。〆はお茶漬けで
お・・・帯!帯くるしぃ~

でも、やっぱりガールズトークですから、止まることを知らず。。。

ISORA


ISORA”で、流れる川を眺めながら、しっとりと・・・
私は天使のくちづけってカクテルをいただきました。
名前も可愛いけど、クランベリーとヨーグルトリキュールって組み合わせもcute
甘くて美味しかったな~♪
友人のは、名前忘れちゃったけど“銀河をイメージ”したってカクテルキレー

この後、“Radio’s Bar”でも一杯☆
さっぱり美味しいマンゴーオレンジ
マンゴー、ほんと毎日のように口にしてるなぁ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/7-0cb49158
