 2007.11.11  リフレッシュ。
伸びかけの中途半端なボブヘアを、
最近買った雑誌を参考に、ピンでアレンジして、ご機嫌なおでかけ♪

お気に入りの白いダウンベストを着れる季節になった*

風は強いけどお天気のご機嫌もイイみたい(^^)
今日は、ウィンドウショッピングday


**Peperoncino**


**温製サラダ**


ランチは、大好きな大町の、大好きな“ペペロンチーノ”で
窓際、ゲットー☆
お気に入りの、トマトクリームソースが絶妙なサバティーニと、
秋野菜の包み焼温製サラダをオーダー。
サラダには、バーニャカウダを、見たことのない岩塩のかたまりが
こちらでは、お料理を美味しく楽しく食べれるなぁと、行く度思います


場所を駅前に移して、
今日アルヴェで開催されていた秋田商業高校の催し『AKISHOP』へ足を運んでみたョ★
かわいくて初々しい商人たちがたくさんいた^^
その中の目玉イベントの、ギバちゃんのトークショーもちゃっかり聞いてきたもんねっ
秋田弁丸出しな室井慎次ww
秋田のこと、大好きなんだな~と感じました

それからまたいろんなshopを見て回った後、
先日からずっと行きたかったスタバで“ほっ・・・”と一息。
何で行きたかったかと言うとー・・・
この時期限定のメニューが好きだからです

**スタバ*winter menu**


チョコレートミントモカ&ホワイトザッハトルテ
甘々??
うぅん、大丈~~夫っ
チョコミントモカが程よくスッキリな苦味を効かせているから♪
一緒にクレームブリュレラテを頼んだ彼はちょっとキツそうだったけど
X’mas仕様なカップも、一際カワイイ


**NEW wallet**


今日は、彼にも一緒に選んでもらってお財布を買いました♪
もー使ってた財布がパンッパンで限界キてたので
黒い皮財布で、カッコイイ!
今までピンクのラブリ~な感じのお財布を使っていただけに、
全く違うタイプなのでこれから使うのが楽しみ
本当は、みんなみたいに○万もするブランドもののお財布買って、一生モンにしたいところだけど、
アタシにはまだ早いかな~って

今日、欲しいものたくさん出来ちゃった
一番狙ってるのは、コート!
いいの見つけちゃった~
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/71-58751186
