 2007.11.16  底なし願望。
☆アンサナ☆


よく夜お茶に行く友人と、1ヶ月ぶりのおしゃべり♪♪
アンサナ”にしましたー(^^)
オリジナルのこのジュースがお気に入り~

約1ヶ月分のtalk炸裂っっ
このコの笑顔が大好きなんだなァ~屈託なくて・・・
今フリーだけど、いずれできる彼女のダァリンに向けられるかと思うと、
ちょっと悔しいくらい(笑)
でも、幸せになれる要素をたくさん持ってる彼女、
もっと素敵な笑顔を見せてくれることでしょう


☆てぃーたいむは・・・☆


場所を変えて、こちらで温かい飲み物を飲みながら、
今度は“しっとり”トーク。。。
今回もケーキセットにしようっ♪…って思ったけどー。。。
今月はちょっとダイエット意識してるから、
マシュマロミルクティにした☆(って、意味ね~)
オルゴールの音と、雰囲気が居心地良すぎて、眠くなってきたぁ~(++)

この日決めたコト
バリに行く
東京に行く
仙台に行く
妙の湯に行く
英会話に通う
エステに行く


・・・だんだん規模小さくなってってるし(笑)
言うだけタダだも~ん。
しかも、結構前から言ってるし・・・



ボジョレー・ヌーボー!


さて、ボジョレー解禁!!
父が早速買ってきました。今優雅に飲んでおりますのォホホホホ
上の通り外食だったので、『ぜっったい、残しといて!!!』と言い残して行った割りに、
美味しいのかよく分かりません・・・
ワインは好きになりたいのですが(嫌いじゃないよ)、
まだ心底『美味しい!』と感じるまで時間がかかりそうです。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/73-e52eb84e
