 2007.11.17  sweet girl!?
東京各地でクリスマスツリーが点灯したようなので、
私も車中でX’masソングを聴き始めました(気早いカナ
やっぱり、マライアのは何度もリピートして聴いちゃう!名曲俄然、クリスマスに向けてテンション上がるー



*。・゜.・・・love★perfume・・・*。・゜.


はーと3つ私のお気に入りの香水 ランバンエクラ・ドゥ・アルページュはーと3つ

3本目カナ^^?
他にもイロイロ使ったけど(て、そんな詳しくないけどサ)、これが一番好き
グリーンライラックの優しい甘さと、ピーチブロッサムの可愛さ、
ラストにムスクと、大人っぽさも感じる、万人受けされる香り
私の雰囲気に合ってるかと言ったら、『ん・・・ん~~???』なんだけど
だんだんでも、似合う女性になりたいな~、、、との願いも込めて…

この前、同僚に、『○○さん、甘いにおいがする~!』って言われたの。
香水は毎日一応付けてるけど、ほんのり香る程度のつもりだしなぁ~
でも、気付いてくれたのかなと思いきや、
どうやら、お菓子の甘いにおいだそうで。。。
『ハァ~!?食べてないしっ』とかムキになったぐらいにして(笑)
でもねー、よく他の人にも言われるんですよ。
絶対お菓子3種類くらい持ち歩いてそう、だの、
一番おっきい引き出しにケーキワンホール入ってそうだの・・・(ありえないちゅうーに)
私は甘いお菓子よりはしょっぱいお菓子が好きなのーー!!
あ、そういう問題でもない



*スコーン*


でも、なんだかんだで、お菓子♪お菓子♪
これ、昨日カフェで買ったスコーン
気になってたの早速ご紹介させてもらっちゃお☆☆
今朝食べたんだけど、手作り感の嬉しいしっっとりスコーンでちた


今、大大大好きな映画『ラブ・アクチュアリー』観ながら書いてます。
この季節、何回でも観たくなるんですよね
胸がアツ~~~~~~くなる!きゅんきゅんとネ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/74-24f52d39
