先週末はステキな出会いに恵まれました


ブログで知り合って、もう何度かお会いしてるMさんと、この日も楽しいデートだったのですが

blank+


初めて!みょりさんのお店blank+”へ連れてってもらいました~
みょりさんにお会いするのも、もちろん初めて!
お店の雰囲気は、みょりさんそのものです素敵すぎるワラブリィハート

みょりさんの“select zakka”は、どれもどこにも売っていなさそうな、すごく新鮮な感じで、
全部欲しくなっちゃったんだけどー、

オリーブ*グラス


しぼって、しぼって・・・
人にあげたらぜ~~ったい喜ばれそうなCuteなカードと、
『酒好きの姉に!』と思って、絶妙なTHE★ジミカラー(笑)のてぬぐいと(お酒包むのに似合いそうだったので)、
このオリーブ色の大きめなグラスをお持ち帰り~
このグラスはみょりさんのブログで見て、欲しいと思ったんだァ^^
すごくイイ色じゃないですか!?
ドリンク用、と言うよりは、フラワーベースにしようカナ
真っ赤なお花とか似合うかも**

これからもお邪魔させていただきますねぇ~みょりさんっ



それから、Mさんとお茶っこ♪

憩7


ここで、急にだったんだけど、もこさんともお会いすることに~(≧ ≦)
もこさんもお会いしてみたかった方なので、とっても嬉しかったです
アタシが飲んだこのホットミルク、実はラム酒入りでw(超オイチイ) 
一人だけほろ酔いな変なテンションだった気がするのですが、大丈夫だったかな

♪もこさん手作りっ♪


ななななんとっっ
もこさんから、北海道のお土産と、原毛フェルトで作ったりんごチャンを頂いてしまいましたァ~~!!
もこさんの原毛フェルトの手作り小物が頂けるなんてっ!夢のよう
以前Mさんともこさんと3人でお食事しよう!と計画していた時があったのですが、私が仕事のために行けなくなり・・・
その時に、私が“りんご好き”と知って作ってくれていたのだそうです~(><)本当に感激っっ



ブログで知り合った方は皆さんもちろん大好きだけど、
会うのはどうも抵抗があった私・・・(だって、めっちゃ心の準備要る!)
でも、こうして大人になってもいろんな方と出会えて、初対面なのに、前から知り合っていたような不思議な感覚で楽しくおしゃべりできて、
ブログやってて良かったー!って思った(^^)

・・・でも、男の子とデートするより、ドキドキするんだ、ホントは(笑)ホントだよぉ~(o><o)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/75-a2dee274
