*butterfly*


これねー、チェーンベルトです
結婚式で着るパーティードレスのアクセントになるの。
普段こういうの全然付けないし、特にアタシの好みじゃないんだけど
キラキラすごく可愛いのです
ちなみに、backはドレスです。一張羅(笑)

今度欲しいのは、無難に黒!
レトロな感じで着たい(^^)ファーケープとか、ロンググローブとかして♪
ヘアスタイルは、アップしてリボン、とかかわいいー
・・・似合うかは別として。



*four leaves*


このご祝儀袋、可愛くないですかぁ~(≧▽≦)
他にも可愛いのあったけど、お嫁さんのイメージで選んでみました☆
なんか、もろ『ご祝儀!!』って感じがしないところが好きです。
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/76-9510afeb
