☆WEDDING CAKE☆


結婚式でした~ハート

・・・いえ、私のではなく(もちろん)。

朝早くに美容室開けてもらって髪をセットして頂きました♪
こういうの、実は初めて!
私髪短いのに、アップしてもらってまるで髪長くなった感じ(@◇@)感激~
とりあえず彼に褒めてもらお~と思って、写メ送っといたww

ハプニングあり(新婦らしい…笑)の、涙ありの、すごく良い結婚式でした・・・
キレイだったぁ~ほんとにっ!!
でも、2次会で誰よりもビール飲んでたね(笑)どこまでもパワフルなコだ^^

友人と…♪


そして、2次会の幹事さま、お疲れ様でした
つくづく、『大変だな~』と思いました。
座る暇がない!って感じで・・・。

色紙とか、アルバムとか、
仲間からもらったら絶対嬉しいっ
サプライズって最高温かい

お二人とも、どうぞ末永くお幸せに。。。



ハート*クッキー


これ、引き出物で頂いたクッキー♪
全てハートモチーフ可愛い~(^ ^)
ダロワイヨってとこのお菓子みたい。
秋田にはお店ないみたいよ~
サクサクしっとり、おいちい


あ。
ブーケもらえんかったよ
既に結婚してるコの元に・・・えぇぇ~?!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/77-763787db
