*ロンググローブ*


ロンググローブ買いました♪

ホントはファーいらなかったんだけど…。
好きなブランドのカタログで見て、それまで興味のなかったこのアイテムが急激に欲しくなり。。。
でも、実際お店に行ったら『入荷しないかもしれません』と言われたので
待つことを知らない私は、別のお店で買っちゃいましたー

これはこれで、お嬢さんっぽくて可愛い
ベロアリボン付いてるんだよ

でも・・・
合わせるのちょっと難しい~。う~ん。


他に、冬のファッションアイテムと言えば・・・

I*ラブ*耳あて**


私の場合、耳あてで~す
まぁそんなにしょっちゅうやってるワケじゃないんですけど
通勤時など、してます必須
私の耳あてはこれ一つだけ!
中学の時、仙台のショップで買って以来ず~~っと愛用
キリン柄って珍しい!!と思って^^
今年はいろんな可愛い耳あてが出てて、惹かれるけど、
しばらくまだこれを使っていきますよ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/78-2bc0b0f0
