~Bath Room~


お風呂で楽しめる七色に光るライト

浴室暗くして、一人ムーディー気分・・・♪(ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~)


カミングアウトします
私、お風呂キライです。
入るまでが面倒で・・・
シャワーだけで済ませることが多いです。
もちろん、ケアはちゃんとしてますよ(自分の名誉のため、一応…w)
お風呂入っても、カラスの行水
なのに、一番風呂じゃないと入らないという・・・・・
なんてもったいないヤツ!!


こんな私ですが、結構プレゼントにお風呂グッズ、もらいます。
このライトも数年前に友人から頂いたモノ。
『結婚後のラブラブ生活のために』と、ず~~っと眠らせていたけど(笑)
何かお風呂を楽しんで入れる方法はないかと思い・・・・・
引っ張り出してきてみました
ほんと、癒されてますもっと早くに気付くべきだった

感電死しませんよーに。。。
大丈夫、安全なハズです)


入浴剤☆


一番もらうもの。入浴剤
昨日使ったのは、このお星様
物足りなくて結局普通の肌によく効きそうな入浴剤入れちゃうんだけどね
今は一個売りで、コンビニやスーパーでも買えるよねー。イロイロ楽しめるね



焼き鳥♪

昨日は、暇でしたぁ
でも、休日は最近“鉄砲玉”だったので、こういう日も必要でした。リセット★
『お風呂に入ろう!』と思い立ったのも、
行った温泉が混み混みで、諦めたからなの
混んでない方がイイ!←ワガママ~

夜、久々に焼き鳥食べました
お父さんが急に飲み会に出掛けたから、女同士で手抜きの夜・・・ww
好きな惣菜とか買って食べるのとか、実は好きですね~


今週はほんとにハードな1週間になりそうです(休みがナイ!)
毎日お風呂に入って疲れ取りたいと思います!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/79-3d72260d
