 2007.08.06  アジアンな夏。
今日、お休み頂きました。

朝、いつも通りに起きて、化粧して、『あ、なんかダメ』と思ってもっかい寝て・・・
調子取り戻しがてら、温泉へ
お昼前に行ったんだけど、人も少なくてゆ~~っくり入れました

で、せっかく休んだんだし・・・と思って、
お昼も美味いもの食べに行っちゃいましたん♪(後で記事にしまーす)

そしてそのままご無沙汰していた仁井田の雑貨屋さん“SUN”へ
以前はこれを買ったんですけど、
可愛い店主のお姉さん、『前にドクロのネックレス買われた方ですよね?』って・・・
嬉しい~~っ(≧ ≦)

ほんとはもっとちょくちょくチェックしに来たかったんだけれど・・・
こちら日曜定休日なので、なかなかこういう日じゃないと来れなくって

今日もイイモノたちに出会っちゃいましたぁ

*アジアンテイスト*


二連のアニマルネックレス
これのお花バージョンもあったけど、
店主さんと『花はよく見るけど、動物のってそうそうないよね』って話して(^^)
ゾウさんが真ん中に来ます☆
あとは、カメとかイルカとかタツノオトシゴなんかも
見てるだけでも楽しい♪
一連で付けてもステキ

一緒に写した緑地の綿×麻の柄ベルトも一緒に購入~
持ってたカーキのロングスカートに合わせて写してみました*
あと、今日はインパクト大!!!なベルト付きのロングスカートも買いました

夏はリゾート風の大きな花柄や、刺繍ものに弱い私。
この夏も結構買っちゃったカナ~


くりくりソフト


帰り道、榮太郎仁井田店に寄り道して、くりくりソフト食べたよ♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/8-41fffb7d
