 2007.11.27  リラックマ。
コリラックマ~♪♪


コリラックマ、可愛いなァ(^ ^)ラブリィハート

これ、雑貨屋さんでたまたま見つけたのだけど、即買い
365日リラックマシリーズ
もちろん、自分のバースデーを持っています
(持ってる物は何なのか不明なんだけど)
通勤バッグに付けてるヨ
彼もリラックマ大好きで、彼には彼のバースデーのリラックマをあげました♪
リラックマの方は、“キイロイトリ”を持ってたよ☆
結婚したら、ぜ~~~ったい、おっっっきなリラックマ&コリラックマを買うんだっ
自分たちの居場所なくなったりして(笑)


ていうか!!!

リラクマ好きの皆さんっっっ
ココ見てください~(><)
千葉にある“ホテル・ザ・マンハッタン”で、『リラックマ クリスマス宿泊プラン』ですって
さっき見つけて、一人でギャーギャー言ってました
ヤフオク限定販売です
いいな~いいな~(≧ ≦)
なんかもう完売したみたいだけど・・・
最初から行けないの分かってるけど・・・
いいな~~~
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/80-1b027a3d
