誕生日月の話なんで、結構前のことになっちゃったんですけども・・・。


姉の誕生日に、『タウン誌にもあまり載らないようなレアなお店でケーキを買おう』ってことになって、
思いついたお店

ボンボンの森

ご存知でしょうか^^
聖短の入り口付近、桜のトンネルの坂沿いにあります

昔ね、この辺に住んでいたことがあって、
ケーキと言えばこちらでした

*チーズケーキ&シュークリーム*


久々に行ったら、奥さんも変わってなかったし、お店の雰囲気もだんだん蘇ってきて・・・
あぁっ懐かしいっっ

このチーズケーキに再会したかった
今となっては珍しいようなチーズケーキ、だと思うのですが、
透明の膜が張ってて・・・なんだろ。ゼラチン?
ベイクドとスフレの間って感じで。
(うまく説明できなくて、ごめんなさい!)

シュークリームもほんとに懐かしかったぁ~
サクサクで軽~~いの!

お店の中で喫茶も出来るよ



この辺は、引越ししてからも実は何かと縁がある
全てが私を作り上げてくれた場所・風景。
坂の上から見る夕暮れ時の風景が一番キレイに見えた。
今でもそう見えるのかなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/81-78cb427b
