 2007.12.10  師走。
☆X’mas 31☆


お久しぶりです

忘れられてないですか・・・?
大丈夫カナ

気持ちに余裕がない時に記事書くと、いつもにも増して支離滅裂な文章になっちゃうので

コメントくださっていた、あきさん・futonya_san・9☆ちゃん、negooさん・やまりんさん・Anzyさん・&-さん・ライチ!さん・うめさん、
どうもありがとうございますそして、お返事遅くなってごめんなさい(><)
また、メールをくださった方・いつも覗いてくれていた皆様、
私は元気ですよ~!!!
・・・・・なんて、ちょっと自惚れてみました
でも、更新していなくてもアクセスしてくれてる方たちがいるって、すごく光栄です


写真は、最近31で食べたX’masバージョンのアイスクリーム
私は雪だるまチャンが乗っかったのにしたヨ☆
ちなみにアイスは、なんとかジンジャーブレッドってやつ!(曖昧。。。)
しゃっこい『パン!!』って感じだったよ


このわたわたしている時に、会社の忘年会も開かれたのですが(しかも、給料前で、きっちー!!!)、

坪井さん・・・


これ、ビンゴの景品・・・。
ツボ押しの“坪井さん”。
最下位から2番目の景品。
・・・景品も順位も、自分で選んだんだよぉ~
でも、かわいい・・・よねっ!?
疲れ気味の私に持ってコイだ~~いっ

ちなみに、バックの布は、クリスマス柄の手拭いなのです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/82-1351f166
