*十六房’s lunch*


この前、初めて“十六房”にてランチしました♪
私が食べたのは“本日のランチメニュー”の中から、若鶏のお料理を
ハーブ風味のトマトソースがかけてあって、あっさり
ご飯も五穀米って感じで、かなりヘルシー食でした
女性向けで嬉しい~~
もっと、こってりエスニック系かと思ってた

かなり気に入ったので、今度は夜行こ☆★



この日は桜台ニュータウンのおうちたちのイルミネーションを見に行ったヨ
去年に比べて、道路沿いのイルミネーションがなかったけど(これからやるのカナ?)
キレイだったぁ~
うちの近所のおうちも何軒か飾り付けてるよ^^
クリスマスムードをあまり感じることができなかった日々だったけど、
いよいよワクワクしてきました



☆お ま け☆

イチゴ*イチゴ


今日は父のバースデーでした
ケーキ買って帰りました。
ショーケースのケーキがどれも興味そそられたので、全員分バラバラのを選んじゃった!
主役差し置いて、一番食べたいケーキ選んで食べましたとさ・・・☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/83-26679134
