 2007.12.15  ごきげんな日♪
ミルキーの大玉が出て、上機嫌なワタシですsc03ラブリィハート
包み紙写して載せようと思ったけど、会社のデスクマットに挟んだままだったァ~
可愛いんだよー
ぺこちゃんとぽこちゃんって、ずっと姉弟かと思ってたけど、違うんだよね。
ぽこちゃんが1個上で、二人はガールフレンド&ボーイフレンドの関係なんだって(^^)
うちの姉は、2人が憧れのカップルらしい(笑)


○お通し○


○デザート○


今日はボーナスゲット☆で、懐もホヤホヤ(!?)
友人と、駅前をちょこっと見た後、お外でご飯ー♪
“びすとろ南蛮や”にて
ここも、お料理美味しい~女の子同士で落ち着いて食べれてイイ
このデザート、すごいのだァツバメの巣みたいな飴菓子!!
二人でつっついて食べたよ

『今年も終わるね~』
『今年やりたかったこと、一つも達成できなかったね・・・』
なんて、ちょっぴり悲しい会話をしつつ。
何気に、プチ忘年会!?
でもまた懲りずに『来年は・・・』って話するの!



似てる!?


姉が前にTooiさんでお土産に買ってきてくれたヘアゴム
最近会社で使ってたら、同僚に『これ、○○さん(私)に似てるー!』って言われたよ(@@)
だから買ってきたのカナ。
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/84-7be9e0ce
