 2007.12.24  ☆Sweet Night☆
MERRY CHRISTMAS


皆さん、どうお過ごしでしょうか(^^)
私は今夜は家族で過ごしてます

最近ほんとにバタバタして1日が終わります。。。
何がそんなに忙しいのか!?
・・・分からないけど、師走体験中です
なので、なかなかブログも思うような記事が書けなくて更新しないまま・・・
遊びに来て頂いてる方、本当に申し訳ありません


ちょっと書いてあった、先週末の話から始めるね

・ROOSTER・


久しぶりなメンバーでの忘年会
1次会は“膳菜や”にて、魚料理中心で、鍋とかのヘルシーなコースにしたんだけど、
最初にがっつきすぎて(笑)後半1時間くらいお料理ナシで飲んでたの!
ちょっと、物足りない~~

てことで、2次会でお洒落なおつまみを・・・♪

場所は“ROOSTER
初めて行ってみたんだけど、
こじんまりとシンプルな雰囲気で、だけど細かいトコロがめちゃくちゃ可愛い

*プレーンピザ*


お酒も豊富で、美味しかった^^
ミルクリキュールとかの可愛い系ばっかり飲んでた
このオリジナルのピザが、美味でちたァ~~~
今度は具がのっかったピザにしよっと♪♪

記事のタイトルは、単にこの日飲んだカクテルのイメージから付けましたw


さて、毎週のごとく飲み会が続いております。
私ちゃんぽんしてるからか酔いやすい・・・
でも・・・楽しい~~はしゃぎまくってストレス発散
お互い飲み過ぎには気をつけましょうね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/85-2306fcfe
